風俗の体験談を知人からきいてから、最近風俗の事ばかり考えています。

家族がいないあいだに風俗遊び

家族がみんなで旅行に出かけるということでしたが私は仕事の都合もあり残ることになりました。最初はもったいないなって思いましたが、ある意味これはチャンスだなと。そう、家族が誰もいなくなるということは家に自分一人になるんです。せっかくだからデリヘルを読んで風俗遊びしようかなと思いました。最近まったく抜けていなかったし、久々にやってきたチャンスだと思ったんです。ラブホ使うと余計にお金がかかっちゃいますからね。さっそくインターネットでお店を調べて女の子を指名。やってきたのはギャルっぽい20代前半の女の子。一緒にお風呂に入ってさっそくプレイ開始。どうやら風俗業界に入ってまだ間がないらしくちょっとぎこちない。でもそれがまたいい!なんか初々しい感じがしてグッドでした。最初はぎこちないな~って思いましたが実際にお口でしてもらうとなかなかの舌使い。あっという間に昇天してしまいました。なかなか感じのイイ子だったのでまた同じ風俗店を利用したいと思います。

風俗で二回もイってしまった

ちょっと前に彼女と別れたばかりだったので風俗行きたいな~って思ってました。もともとエッチなことは大好きだし、人よりも性欲が強めなんですよ。誰かそういう相手がいればいいんですが、僕の周りにはそんな女の子もまったくいなかったしこれはもう風俗しかないなと。前に買っておいた風俗関連の雑誌を見てお店をチェック、デリヘルに電話してみました。今ならお店の人気ナンバー2がいるということだったので早速お願いしました。やってきた女の子はさすがナンバー2だけあってめっちゃかわいい!おっぱいも大きいし、大当たりでした。基本おっぱいの大きなコが大好きなんでほんと良かったです。フェラのテクニックはいまいちでしたが巨乳をしっかり揉むことができましたし、きっちりフィニッシュすることができました。まだ時間があるということだったので二回目に突入。フェラで二回もイケるかなって心配だったけど、おっぱいの効果もありあっさり二回目のフィニッシュ。いや、最高でした。

久々の風俗はやっぱり最高

友人と飲みに行った帰り何故か急にムラムラしてきたので風俗に行ってみるか!となりました。繁華街なんで若い露出の多い女の子多いからムラムラしてくるのは仕方ないですよね。幸い近くにちょっとした風俗街もあったので行ってみることに。案内所のおじさんがなかなか面白くて笑った。とりあえず人気があるっていうソープに案内してもらったんですが、確かに人気店だけあって女の子の数もクオリティも高い。写真を見ると俺の好きなアイドルにちょっと顔の似たコがいたからそのコを指名。実物を見てがっかりしないように、と祈ってましたがその心配はまったくありませんでした。カワイイうえにスタイルも抜群!お風呂入りながら何度も揉んでみました。お風呂から出たあとはベッドでプレイ開始。おっぱいを心いくまで触りながらシックスナイン。いや~、最高に気持ちよかったですね。最後はしっかりとお口でイかせてくれて大満足です。また風俗行きたくなったらここに来ようと思いました。

初のイメクラ風俗体験は最高だった

コスプレが大好きな私ですが付き合っている彼女にそんなお願いができるわけもなく悶々としていました。いや、彼女もお願いすればしてくれるかもしれませんが、それで変な性癖だって思われたくなかったんですよ。特にお気に入りはセーラー服とかナースのコスプレだったので、ちょっとね。だから今回初の風俗体験です。地元の風俗街にはイメクラもあると聞いていたのでさっそく行ってみました。イメクラはもちろん風俗自体が初めてだったので最初から緊張度はもうマックス。でも、現れた女の子はとてもカワイかったし声も私好みでした。さっそく僕の好きなナース服に着替えてもらってごっこ遊び。ちなみに私は当然患者という設定です。こんなこと言っちゃうと恋人に失礼ですが、今まで経験したことないくらい興奮しました。シチュエーションと衣装でこんなに変わるんですね。最後はナース服のままお口でしてもらってあっさりイっちゃいました。しかも全部飲んでくれたので大満足ですよ。

出張に来たので妻に隠れて風俗

仕事の出張で自宅を離れたのでせっかくだから風俗で遊ぼうかなと思いました。最近妻とはまったくしていないし、忙しくて風俗に行く暇もなかったんです。今更風俗で遊んだところで妻は何とも言わないだろうし、そろそろ性欲も爆発しそうだったのでデリヘルを呼ぶことにしました。一応携帯に全国のデリヘルが探せるようなサイトがお気に入り登録していたので、いくつかピックアップ。女の子の出勤状態をチェックして一番カワイイなと思えるコを指名してみました。もちろんビジネスホテルに呼ぶわけにはいかないのでラブホテルに移動しました。写真とちょっと雰囲気が違ったけど、話してみるとなかなかイイ感じだったしまあいいか。フェラもめっちゃうまかったし。妻とも二回したことないのになんと二回フェラしてもらいました。最初は口の中に発射して、次は顔にかけてみました。こんなこと今までしたことなかったのでそりゃもう興奮しましたよ。病み付きになってしまいそうです。